新型コロナ対策ご協力のお願い【5/16更新】

いつも Cafe Quasta をご利用いただき、誠にありがとうございます。

営業再開にあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策について、いっそう入念に努めさせていただきます。

すっかり安心してご来店いただけるようになるには年単位の時間も覚悟していますが、出口の見えない中で小店としては、しっかりと対策を行い、かつお客様にもしっかりとご協力いただくことで営業を維持していきたいと思っています。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何とぞご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。



【お客様へのお願い】

・店内ではマスクをご着用ください。
マスクをお持ちでない方には入店時に1枚100円で販売いたしますが、数に限りがありますので、できるだけご自身でご用意ください。

・入退店時の手指の消毒、在店中のこまめな手洗いにご協力ください。
店内にアルコール消毒液、薬用ハンドソープ、薬用うがい薬を設置しています。

・せきやくしゃみをする際は、ハンカチや服の袖(そで)で口元を覆う「せきエチケット」にご協力ください。

・店内が過度に込み合わないよう、平時よりも席数を少なくしています。
混雑時の入店制限ご予約のお客様優先となりますこと、あらかじめご了承ください。

喚起の徹底により、平時よりも店内の温度が外気に左右されやすくなっています。
店内にはブランケットを常備していますが、温度調節のできる服装でお越しください。


【ご来店について】

以下に該当するお客様は、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

・発熱、せき、くしゃみなど風邪の症状がある方、体調がすぐれない方。

・家庭、職場、学校などで新型コロナウイルス感染者または感染の疑いがある方と濃厚接触があった方。

緊急事態宣言が未解除の地域の方
(大変恐れ入りますが、今はご来店をお控えください。状況的に新潟のお客様への配慮を優先させていただきますこと、何とぞご容赦ください)


【その他】

・ スタッフはマスク着用、こまめな手洗い、手指の消毒、検温を徹底するとともに、健康管理に努めます。

・ 情勢により、営業やイベントを中止する場合があります。その際は本Webサイト、当店Twitterでお知らせしますので、ご確認をお願いいたします。

Cafe Quasta

新潟発&初、世界のボードゲームであそべるカフェ「クアスタ」